思い切って転職して正解でした!

人生は一度きりです。あの時あの仕事をやっていたらよかったと後悔はしたくありません。私は興味がある仕事があったらやってみます。

私が以前働いていた職場は、人間関係も良く仕事も楽で、毎日が楽しかったのですが、はっきり言って飽きてしまいました。

室内の仕事をずっとしていたので、外の空気も吸ってみたくなったのです。

皆に会えなくなるのは、寂しかったのですが、思い切って店長に、ここの仕事を辞めたいと言いました。そして退職しました。

何かいい仕事は無いかな?ネットや求人雑誌を見ていたら、ポスティングスタッフ募集の記事を見付けました。

企業やアパート・マンション、戸建にチラシを投函するだけのシンプルな仕事です。

これなら、外の空気も思う存分吸えるし運動不足解消や、ダイエットにもなります。上司の目も気にならないからいいかも!

面接に行ったら事務所の人たちが、お茶を出してもてなしてくれました。
そして直ぐに採用が決まりました。

仕事を始める時と終わった時は、きちんと報告して配布中はGPSをつけます。

特に早朝のポスティングは最高です。朝の空気は清々しくて気分爽快です。体重も少しづつ減ってきたので嬉しいです。

思い切って転職してよかったなと思います。